個人・グループ撮影

2013年11月10日ルール改訂しました

カメラマン様とモデルの1対1での個人撮影や、モデル1名でカメラマン2~6名様でのグループ撮影をする事が出来ます。

個人(1対1)撮影
カメラマン様とモデルの1対1での撮影です。撮影会より割高ですが1対1でじっくり撮影する事が出来ます。

グループ撮影
モデル1名でカメラマン2~6名様で撮影して頂けます。
知らない人と一緒の撮影会とは違い、気心の知れたお友達同士で撮影会が出来ます。


   
カテゴリ「登録モデル」をクリックすると各モデルのプロフィールがあります。
記事タイトルのモデル名のあとに(個撮可)とあるモデルが個人・グループ撮影可能です。

■個人(1対1)撮影料金
「モデル撮影料」+「モデル交通費」+「入場料(有料施設を利用する場合)」

■グループ撮影料金
個人(1対1)撮影料金に加えて、カメラマン様1名追加毎に1000円/1h追加になります。
例)カメラマン3名様で2時間の場合は1対1の料金+4000円になります。
※お知り合い同士での利用に限らせて頂きます。お客様が商用で募る事は出来ません。

「撮影時間」
・撮影は2時間から受付、延長は30分単位です(1時間から撮影できるモデルもいます)。

「モデル撮影料」
モデルにより異なります。各モデルプロフに撮影料が記載されています。

「モデル交通費」
モデル撮影料の他にモデル交通費が必要です(スタッフ付添いの場合は一部スタッフ交通費も必要ですが、モデル送迎で出来るだけ安くするように致します)。

撮影場所
名古屋市内の鉄道で行ける公共施設(ランの館、鶴舞公園など)での撮影になります(名古屋市内のみになりました

料金のお支払い
撮影日にスタッフが付き添える場合は当日現金で、付き添えない場合は前払い銀行振り込み(三菱東京UFJ銀行orゆうちょ銀行)になります。前払いの場合は撮影日の3日前までにご入金ください。
振り込み先は「運営者」に記載しています。
※振り込み手数料はお客様負担になります。

■注意事項

スタッフの付き添いについて
・スタッフは開始・終了場所にて待機しますが、レフ持ちが必要でしたらスタッフが同行いたします(その場合はスタッフの交通費(主にパーキング代)もお支払い頂きます)

撮影時間について
・撮影終了時間までに後片付け・サイン記入など済ませて解散になります。
・野外撮影の場合は終了時間までに集合場所に戻っていただきます。
・撮影時間中適度にモデルを休ませてください。モデルの休憩や衣装変えも撮影時間に含まれます。


その他注意事項
・基本は野外で、スタジオを借りての撮影は出来ません。
(理由は万が一モデルの都合で撮影が中止になった場合、スタジオのキャンセル料金まで負担出来ないため)
※当撮影会がスタジオを借りて撮影会を行っている日でしたら、スタジオ利用時間を延長してその前後で個人撮影(その撮影会に出演していないモデルでも可)する事は可能ですので、お気軽にお問合せください

・飲食店に入る場合はモデルの飲食費もご負担ください。

・野外撮影で天候不良の場合、そのまま撮影を行うか中止orキャンセルするかはお客様に決めて頂きます。中止orキャンセルされる場合は当日朝9時までにメールでご連絡下さい。何も連絡が無ければ予定通り撮影を行うものと判断します。

・お客様が遅刻される場合、5分までの遅刻でしたら終了時間もずらしますが5分以上遅刻された場合は終了時間はずらせません。20分以上経って連絡も無くお越しにならない場合は無断キャンセルとなります。

・初めてご参加される方は身分証(免許証かパスポートのみ)を確認させていただきます。 身分証の無い方は参加をお断りします。


■個人・グループ撮影お申し込み

個人・グループ撮影お申し込み
↑クリックしてください

スポンサーサイト
MENU
最近の記事
リンク集
★レンタルスペース
A+LIVE
モノスペース
大森の里
ONE BAD APPLE
スタジオファンファン
菩提樹の木洩れ日
鳴意夢庵

★ギャラリー
ギャラリー+カフェblanka
★パーティールーム
丸の内サロン
こかて~る
青春は最後のおとぎ話


★お役立ちリンク集
名古屋市
名古屋市交通局
名古屋鉄道
JR東海
近鉄
あおなみ線
ランの館
ブルーボネット
ノリタケの森
博物館明治村
なばなの里





小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
管理人用
アルバム
QRコード
QRコード
ランキング・リンク集
Yomi-Searchリンク集